2018年02月18日

20日はArt de Vivreへ!その②

20日のアールドヴィーヴル情報
その②でございます♪

その①はこちら



***Art de Vivre***

20日はArt de Vivreへ!その②

Art de Vivre
(アール・ド・ヴィーヴル)
『美しく生きること』

大切にしてきた言葉を
イベント名にしました。

衣食住を美しく生きるための
という意味もある
Art de Vivreというのは
直接的には生活の方法、
スタイルのことを指しますが
自分らしくを大切に
このイベントを通じて、
色々な想いや人やモノなど
美しいものとの出会いのきっかけの
場所になると良いな〜という想いを
込めてイベントを構成♡♡♡


★お子さま連れ大歓迎のイベントです★
話題のブースが充実しますのでご家族、お友達と、おひとりさまでもぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)何気ない日常を素敵なワンシーンに♡

■開催日/2月20日(火)
■時間/10:00〜16:00
■場所/ALPわさだハウジングタウン内
    アイビックホーム


【出店者のご紹介】

Happymimiハピミミさん
20日はArt de Vivreへ!その②
ブライダル耳つぼジュエリー協会
Happymimiハピミミです☆
耳つぼジュエリー施術。
耳ほぐしをさせていただきます♪
耳つぼシールはジュエリータイプはもちろん、透明のシールもありますので、女性でも男性でもどなたでも体験いただけます。
シールにかぶれやすい方などは耳ほぐしのみでも、気軽にお立ち寄りいただけるだけでも、耳つぼの不思議を体感していただけると思います!
よろしくお願い致します。

Stained Glass Works Smile〜ステンドグラスワークス すみれ〜さん
20日はArt de Vivreへ!その②
体験教室
*クローバーの小さなリース
または、
ペンダントorストラップ
*所要時間
30分〜1時間
*金額
ひとつ500円
ステンドグラスの魅力を身近に感じてみませんか?
貴重なワークショップ、ぜひこの機会にお楽しみくださいませ♡
年始のイベントということで、幸せを運ぶクローバーのワークにしてくださいました(^^)

JURAさん
20日はArt de Vivreへ!その②
オリジナルハンドメイドアクセサリー
JURA (ジュラ) と申します。
日々の暮らしに彩りを添えるアクセサリーを、1つ1つ丁寧にお作りしております。
カジュアルからフォーマルまで、幅広いアクセサリーをご提案しております。
イベント当日は、その場で金具交換を致します!
ピアス➡イヤリング
チタンピアス、樹脂ピアスにも交換可能です♪
※1部、交換できない場合もございますので、お気軽にお声かけ下さいね(*^^*)
初めて参加させて頂きます(*^^*)

smile+さん
20日はArt de Vivreへ!その②
布小物、麻紐雑貨、編み物を中心に製作しています。
体操服入れ、上靴入れ、外付けボケット、ハンカチ等も取り揃えています。
底が麻紐になったバッグは春から夏にかけて重宝すると思います。
暖かグッズも限定数ですがお持ちします♪

Happiness Boxさん
20日はArt de Vivreへ!その②
こんにちは♪
飲食で参加させて頂きます
Happiness Boxです(^-^)
☆オリジナルカレー
☆ふわたまコンソメスープ
☆ドリンク各種 etc…
を販売予定です♪
愛情たっぷり手作りの味をご賞味くだされば幸いです♡
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています(´∀`*)
当日はよろしくお願いしますm(_ _)m

主催 kids wear UNJOURさん
20日はArt de Vivreへ!その②
kids wear UNJOUR(アンジュール)も
20日(火)のArt de Vivreに参加します♡
おそらく新作が近日中に到着しますので
新作をお持ちできると思います(^^)
(写真は一部になります)
大分市明野地区猪野にある子ども服の
セレクトショップです。
着心地やデザインにこだわった
男の子&女の子用の子ども服をお持ちします!
試着もできます。
ごゆっくりご覧くださいませ♡
⚫️内容
男の子・女の子用の
子ども服の販売
(サイズ:80cm~150cmくらいまで)
⚫️ブログ
http://ameblo.jp/kodomofuku-unjour/

そして私
子育てサロン WE LOVE CHILD
20日はArt de Vivreへ!その②
2月!ということで!
毎年好評の【今年の運気診断】で出店♪
運気・・流れを知ることで、大切な「今」に集中しやすくなります。
オススメです〜☆
◎メニュー◎
ISD個性心理学診断による
*個性・才能診断
*今年の運気診断
ご自身やご家族の個性&才能を覗いてみませんか?
個性に合った声かけの仕方や、接し方で、
毎日がもっとラクにもっと楽しくなります♪♪
「あるある!」と笑っちゃう人多し(o´∀`)
ぜひ気軽に参加してみてくださいね♡
Facebookページ
https://www.facebook.com/oita.welovechild

そして会場のアイビックホームさんより
20日はArt de Vivreへ!その②
【質問コーナー】もあります♪
住まいに関することなど
何でも気軽に相談してみてね♡

以上となります♪


駐車場について
20日はArt de Vivreへ!その②
赤のバツ印のところは
駐車出来かねますので
ご了承くださいませ。


みなさんのご来場
お待ちしておりますね♡♡


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
【募集】ハーフバースデー〜産まれて6ヶ月のお祝い〜
【募集】ハーフバースディ〜産まれて6ヶ月のお祝い〜
お・し・ら・せ♡
【3回シリーズ!】smile子育て教室♪⑭
8月7日はタンリーブルへ☆
【募集】ハーフバースディ〜産まれて6ヶ月のお祝い〜
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 【募集】ハーフバースデー〜産まれて6ヶ月のお祝い〜 (2018-11-19 20:00)
 【募集】ハーフバースディ〜産まれて6ヶ月のお祝い〜 (2018-09-25 19:30)
 お・し・ら・せ♡ (2018-09-24 10:00)
 【3回シリーズ!】smile子育て教室♪⑭ (2018-08-27 20:34)
 8月7日はタンリーブルへ☆ (2018-08-06 09:20)
 【募集】ハーフバースディ〜産まれて6ヶ月のお祝い〜 (2018-07-26 19:30)

Posted by ウィラブチャイルド at 22:42│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。