2018年07月26日

【募集】ハーフバースディ〜産まれて6ヶ月のお祝い〜


おまたせしました!
久々です!(⌒▽⌒)

大人気のイベント、
【ハーフバースディ】
〜産まれて6ヶ月のお祝い〜


産まれて6ヶ月のベビー、
そしてママ自身もお祝いしましょ☆

【募集】ハーフバースディ〜産まれて6ヶ月のお祝い〜
【募集】ハーフバースディ〜産まれて6ヶ月のお祝い〜
【募集】ハーフバースディ〜産まれて6ヶ月のお祝い〜
【募集】ハーフバースディ〜産まれて6ヶ月のお祝い〜

6ヶ月がハーフですが
6ヶ月じゃなくても参加オッケー♪

みんなで楽しんでもらえたらと
思います♪

ママも赤ちゃんも
楽しい内容がてんこ盛り♡

みんなで一緒にお祝いし、
みんなで子育てをもっと楽しみましょうo(^-^)o


☆☆ハーフバースディ☆☆
〜産まれて6ヶ月のお祝い〜


ハーフバースデーとは、
1歳の半分、
生後6ヵ月のお誕生日です!

わくわくな内容は・・・

*王冠デコ*
これから立派に育って欲しい意味も込めて
お子さんがかぶる王冠に飾り付け(^^*)
※王冠は貸し出しとさせていただきます

*ベビーリンパマッサージ*
服を着たままできるベビーマッサージ!
親子の絆を深めます(^^)

*ふぉとあそび*
手作りした王冠をかぶって写真撮影をします!
準備した背景の上に寝ころんだお子さんを
ママが撮影して思い出に残しましょう! 

*アロマ*(※別途500円~)
ベビーから使えるアロマのオーダーを承ります♪

*お弁当タイム*
お弁当付きなので
ゆっくりできますよ♪

*ISD個性心理学*
お子さんの本質、個性のわかる
診断シートをお渡しします♪
これからの子育てに役立つこと間違いなし☆
【募集】ハーフバースディ〜産まれて6ヶ月のお祝い〜

【日時】
2018年8月21日 火曜日
10:30〜14:00


【場所】
TOSハウジングメッセ
イベントハウス(情報館)
https://www.tostv.jp/housing/access.html

【対象】
生後6ヵ月くらいのお子さまとその保護者さま
(パパの参加もお待ちしています!)
多少月齢が前後しても構いません♪

【定員】
10組さま

【参加費】
2500円(アロマ作りは別途500円~)
※材料費、お弁当代、
お子さんの個性がわかる診断シート込み♪

【持ち物】
・カメラ(ふぉとあそびで使います。ケータイ可)
・バスタオル(マッサージで使用します。)
・飲み物(ママとお子さまの水分補給等各自でお願いします)

【お申し込み】

https://ws.formzu.net/sfgen/S96601021/

こちらのお申し込みフォームから
お願いいたします♪

ママとお子さまのお名前
お子さまの生年月日
直接つながる連絡先
アロマの有無(当日も受付可)
をご記入し上記アドレスに送信ください。


一緒に楽しみましょうね♡

他にも教室募集しています♪
よかったら他の記事も覗いてみてね(*^^*)

子育てサロン WE LOVE CHILD
Facebook
https://www.facebook.com/oita.welovechild/
Gmail
we.love.child2011@gmail.com
お気軽にお問い合わせくださいね♪


同じカテゴリー(教室募集)の記事画像
【募集】ハーフバースデー〜産まれて6ヶ月のお祝い〜
【募集】ハーフバースディ〜産まれて6ヶ月のお祝い〜
お・し・ら・せ♡
【3回シリーズ!】smile子育て教室♪⑭
8月ハーフ、告知予告!!!
【3回シリーズ!】smile子育て教室♪⑬
同じカテゴリー(教室募集)の記事
 【募集】ハーフバースデー〜産まれて6ヶ月のお祝い〜 (2018-11-19 20:00)
 【募集】ハーフバースディ〜産まれて6ヶ月のお祝い〜 (2018-09-25 19:30)
 お・し・ら・せ♡ (2018-09-24 10:00)
 【3回シリーズ!】smile子育て教室♪⑭ (2018-08-27 20:34)
 8月ハーフ、告知予告!!! (2018-07-25 23:01)
 【3回シリーズ!】smile子育て教室♪⑬ (2018-07-09 22:07)

Posted by ウィラブチャイルド at 19:30│Comments(0)教室募集イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。