2018年11月16日

ご無沙汰してました!!!

ご無沙汰しております・・・

ずいぶん長い間Blogを更新してなかった・・・

こんなに間があいたのは初めてかも?

リアルで充実・・・というか
リアルで忙しくしておりました(><)

やっと!やっと!!
そわそわすることなく
ゆっくりパソコン開けた感じです(笑)

もちろん更新出来る時間はあったのですが
その時間は自分のゆっくりする時間として
使わせていただきました。

家族時間も大切だしね♪

私も家族もみんな元気です!

お仕事も楽しい毎日です♪

ハーフバースデーも開催したり、
国民文化祭のお手伝いをさせていただいたり、
読み聞かせをしたり、
息子の誕生日をむかえたり、
神楽まつりがあったり、
保育参観があったり、
博多座に行ったり・・・

パパも忙しいので
土日を私と子どもたちで過ごすことも
多かったです。

ご無沙汰してました!!!

ご無沙汰してました!!!


最近、良いことで
『〜ねばならない』がだいぶ薄れています(笑)

すぐ他を優先してしまうクセがありますが
最近はもっぱら自分優先(笑)

なのでBlogもまたぼちぼ〜ち更新します!

今度ひさしぶりにイベントにも出店するので
そのこともまた書きます(^^)


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
晴れたよ!うんどうかい♪
敬老会はいつもの♪
今の私をつくるもの。
心臓バクバク鍾乳洞。
月下美人
コビトさんのいたずら?
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 晴れたよ!うんどうかい♪ (2018-09-28 10:00)
 敬老会はいつもの♪ (2018-09-27 10:00)
 今の私をつくるもの。 (2018-09-26 10:00)
 心臓バクバク鍾乳洞。 (2018-09-22 10:00)
 月下美人 (2018-09-21 11:44)
 コビトさんのいたずら? (2018-09-13 10:00)

Posted by ウィラブチャイルド at 13:11│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。