2018年09月27日

敬老会はいつもの♪


こんにちは☆

今年の敬老の日も親子で踊ってきましたよ〜♪

この日は暑かった〜!
でも雨降らなくてよかった(^^)

パパと息子とばあちゃんは
トキハ本店で開催されてた
成迫選手による『かけっこ教室』に
参加してきました。

私と娘は
毎年出させていただいてる敬老会へ。

敬老会はいつもの♪

歩いていくだけで汗ビッショリ(><)

敬老会はいつもの♪

先生から
「娘ちゃんを日本髪みたいにしてきて」
と言われたけど、
私にはそんなスキルありません(汗)

この髪型が限界・・・

そのかわり、化粧はだいぶ上達した♪

敬老会はいつもの♪

私は単衣の色無地に
桜柄の黒の半幅帯に
赤の志古貴に
おニューのお扇子。

敬老会はいつもの♪

娘は相変わらず拍手が多い♪

じいちゃんばあちゃんも
やっぱり小さい子が踊るの観る方が
可愛くていいよね☆

敬老会はいつもの♪

私もなんとか踊れた〜


こちらの敬老会。
私も小さい頃から出させていただいてて
娘も2歳からなので、もう6・7年目。

娘の成長を楽しみにしてくれてる方もいて
本当に有難い限りです。

これからもみなさんお元気で!
また来年も出させてくださいね♪



おまけの一枚♡

敬老会はいつもの♪

大人っぽく、
おしとやかに見えるけど
中身は8歳!!笑


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ご無沙汰してました!!!
晴れたよ!うんどうかい♪
今の私をつくるもの。
心臓バクバク鍾乳洞。
月下美人
コビトさんのいたずら?
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ご無沙汰してました!!! (2018-11-16 13:11)
 晴れたよ!うんどうかい♪ (2018-09-28 10:00)
 今の私をつくるもの。 (2018-09-26 10:00)
 心臓バクバク鍾乳洞。 (2018-09-22 10:00)
 月下美人 (2018-09-21 11:44)
 コビトさんのいたずら? (2018-09-13 10:00)

Posted by ウィラブチャイルド at 10:00│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。