2018年09月28日

晴れたよ!うんどうかい♪


こんにちは☆

今年の娘の運動会、
雨でどーなる?どーなる?と
心配していましたが
さすがは晴れ女(←私のこと笑
見事、晴れさせました〜!!!

晴れたよ!うんどうかい♪

みてみて!
びっくりするほど晴れた☆

当日はパパが帰ってこないという
危機にみまわれ・・・

テント立て行かなきゃ・・
けど娘たちどーする・・
ゆっくり寝かせてあげたいけど・・
留守番はできるけど・・
テント立ての後、戻ったらきっともう駐車出来ない・・

いろいろ考えた結果
朝から二人とも連れて行きました(汗)

テント立ての間、
車の中でオニギリ食べててもらいました。

案の定、駐車場はすぐに満車。
私の考えで正解でした!

だってテント立て行かなきゃ
場所取れないもんね(><)

晴れたよ!うんどうかい♪

娘の出番は3つ。

お神輿のやつはヒヤヒヤしながら観ました〜

短距離走は
とってもとってもよかった!!

スタートの練習をした甲斐があった♪

晴れたよ!うんどうかい♪

これは小運動会だけど(^^)

小運動会より順位は下がったけど
一番いいスタート切れたんじゃないかな?

かっこよかった〜♡

あとは1・2年生のダンス♪

ペアダンスが面白いんで!って聞いてたけど
ほんとに可愛くてキュンキュンしました♡

ダンスは得意とするところだもんね♪

晴れたよ!うんどうかい♪

そして息子にも出番が!

『来年は1年生』というところに
出させていただきました。

一位になってこーい!と
ばあちゃんたちからプレッシャーかけられ(笑)

でもほんとに一位になってました♪
もう息子には追いつけない母です(笑)


娘の組が優勝し
ニコニコ笑顔で帰ってきました。

たくさん褒めて
たくさん笑って
たくさん話して
たくさんぎゅーっとしました♡


興奮していた娘は
夜もなかなか寝付けなかったです。

本当に楽しかったんだろうな〜♪

競技するのも
応援するのも
全部楽しいという娘。

最高の運動会になったね☆

次は息子の保育園さいごの運動会だ!!


あ、ちなみにパパは
私たちが出たあと帰ってきたようで
ちゃんと運動会には来れました(^^)

パパとお義父さんと
ウチの母とばあちゃんと
伯母と従姉妹と
私と息子という大所帯♪

みんな観に来てくれて
ありがとうございました♡


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ご無沙汰してました!!!
敬老会はいつもの♪
今の私をつくるもの。
心臓バクバク鍾乳洞。
月下美人
コビトさんのいたずら?
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ご無沙汰してました!!! (2018-11-16 13:11)
 敬老会はいつもの♪ (2018-09-27 10:00)
 今の私をつくるもの。 (2018-09-26 10:00)
 心臓バクバク鍾乳洞。 (2018-09-22 10:00)
 月下美人 (2018-09-21 11:44)
 コビトさんのいたずら? (2018-09-13 10:00)

Posted by ウィラブチャイルド at 10:00│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。